TOP

蒲田風俗の素晴らしさがよくわかる体験談まとめサイトはこちら!

素人だけどかわいくて素直な子に当たった!

≪蒲田風俗をヘビロテしている人のサイトです≫このサイトのことを一言で説明するとこんな感じ。近所である蒲田には結構自分好みのエロい子が多い店が多くてですね……気づけば大ハマりしてしまって。沼にハマってます。でもかわいい子とエロいことをするだけなので、充実感はすごいんですよねー。ってことで、このサイトではそんな蒲田風俗体験をおすそ分けするべく、体験談をお送りしています。蒲田が気になる人、ぜひチェックしてね!という地元蒲田の応援サイトでもあるのであった……。

先日、蒲田に行く機会がありました。風俗好きの友人と行ったのですが、案の定夜は風俗を利用しようということになったんですね。しかし、何を隠そう僕は風俗初心者です。実は一度も利用したことがありません。そんな僕のために友人が教えてくれたサイトが「風俗じゃぱん」でした。このサイトでは蒲田の風俗の中でも、いろいろなジャンルが比較できるので便利だと思います。とにかく若くてかわいい子とプレイがしたかったので、老舗の在籍嬢がたくさんいる蒲田デリヘルを選んで使ってみることにしました。とてもじゃないですが、一人に絞りきれないので、「10代の黒髪で美人な子」とオーダー。パネマジと言われるものが怖かったですが、そこまで心配する必要はありませんでした。なんと、同じクラスにいたら絶対狙っちゃうぐらい顔が整った子が来てくれたのです!しかし、この子も新人さんらしく、テクニックに関してはお察しレベル。僕もそこまで経験はないですが、少しずつ教えてあげました。素直で飲みこみの早い子だったので、気持ち良く抜くことができて、おおむね満足でしたよ!

気遣いがすごい風俗嬢に救われた

蒲田に引っ越して二年。その前は関東の某大都会に住んでいたので、最初は戸惑うことが多かったです。前はなかなか友達もできないし、人見知りな自分にとってはなかなか知り合いもできずに悩んでいたんです。そんな状況を打破するきっかけをくれたのが蒲田の風俗嬢でした。その子は気晴らしに風俗を利用した際に知り合った子なんですが、とにかく僕を励ましてくれる子でした。風俗なのでもちろんプレイをするのですが、それだけじゃなくて会話の方も盛り上げてくれるのです。気遣いがすごくできる子で「最近元気ないですね?」とか自分の気分を言い当ててくれて話を聞いてくれます。付き合っている彼女がいないと言ったら、女にとって彼氏にしたい男の特徴とか、服装とか話し方をこうしたら良いとか教えてくれて心の支えになってくれたんです。それ以来、積極的に人と話をしてみようという気になり、徐々に心を許せる人が増えてきました。キャバ嬢でもないのに親身になって会話をしてくれたこの子に感謝です!

≪2016/12/27追記:自分が今まででハマった蒲田風俗店紹介≫ハマった蒲田風俗をランキングにしようかと思ったけど、順位付けられませんでした。ってことで、甲乙付けがたいほど素晴らしい蒲田風俗店を3つほど書いていきます!

「格安ビッグバリュー」…ビバ激安店!学生でも利用できる激安蒲田デリヘルです。ぶっちゃけ、どの店もこれぐらい安ければ毎日通うのに……てことで、一時期バカみたいに通い詰めてました。安い割に良い子多いです。
「癒しのプールサイド クルセイダーズ」…エステ、回春マッサージ好き御用達の店ですが、この店はすごい!なんと女の子が競泳水着を着てくれます!男性なら興奮せずにはいられないです!蒲田で年中夏を感じられます(笑)
「蒲田ウルトラギャラクシー」…値段は大衆的ですが、女の子の容姿がハイランク!写真指名料無料のホテヘルです。とにかくリーズナブルな値段で美女と遊べます。